ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かんぱいがたのしくて。

<<   作成日時 : 2015/01/04 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


さむくて、今夜はお鍋!となり。

いつもは私の隣にこたを置くのだが私がお鍋に野菜とかいれるので
今日は相方のとなりで食べるこた。

楽しいんだろうね。

「あんぱーんぷ」
と、自分のコップを持つ。

「あんま!あんぱーいぷ」
と相方とこたのコップで乾杯。

「ねぇね!あんぱーいぷ」
すぅのコップと乾杯。

「ママ!あんぱーいぷ」
と私と乾杯。

何度も何度も繰り返しお茶を飲む。

クリスマスやお正月といった場面でやったから楽しかったのかな?
中身はお茶だけどそれだけで酔った気分になれるよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「あんぱーんぷ」
ははは
ったくこたさんときた日にゃ、泣けてくるなあ
相方さんは、こたさんに今もまだとけちゃってますの

あっしももちっとしたら「あんぱーんぷ」の時間になる
ナツオ
2015/01/11 19:03
☆ナツオさんへ
そう、かんぱい、がまだいえないみたいです。
でも、そうやって楽しい気分を味わってくれるのがうれしいようで。
ナツオさんもあんぱーんぷの時間?
いいですなw
ぶりゅん
2015/01/12 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かんぱいがたのしくて。 ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる