ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内科!

<<   作成日時 : 2015/01/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つーわけできのうは内科の健診だったわけだが。

朝のはよから血抜かれて、尿検査なのだが。

おしっこが真っ赤!
ビビリながら健診に出す。


その後、混んでいたのか2時間待ち。

この間先生も診察してるんだよね、大変だ。

途中で同じ苗字のヒトがいて一瞬喜んだけど違う人だって。


んで、順番が回ってきて。

「こんにちは〜。今日は元気そうだね。」
と一言。
薬がうまくあってるのか最近ちょっと調子よくなってきてたのでその話。

ちょっと数値が悪化してたけどまだ許容範囲。
動けるようになってきたら散歩とか積極的に取り入れてと。

終わりそうになったときにはっと思い出して。

尿検査の結果を聞いたら

「ん…あかんあかんあかん。このままかえってもらったらあかんやんw」

白血球だの赤血球だの細菌だのでまあひどいもので。

「抗生剤一週間〜」
ということに。

これがまたでっかい粒で。
膀胱炎の時にいつもなら半分の量なのになぁ…トホホ。

ただ、この薬。
ちょっとうつうつしちゃう。

それで相方に

「むきーーーー!」
とか
「うがぁぁぁぁ」
とメールしてたら


31買ってきてくれましたww
ありがとう相方。
チョコミント、おいしかったよ。

そんな訳で今週末は精神科です。
月1に・・・はならんかな、やっぱりw


あ、こたの水疱瘡の予防接種の2回目行かなきゃ…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも血尿の経験があるんです
前立腺結石でした
10年くらい前かな
なので、細菌とか何とかじゃなかった
細菌とかじゃ、服薬にご負担が増しましたよね
お大事に

それと
何ですの
相方さんてば
相方さんは、たしか30代中盤でしたよね
ん〜
あたたかい男性ですね

すてきなご夫婦にカンパーイ
こたさんとカンパイしてもいいな
おからだ、ほんとうに大事になすってね
ナツオ
2015/01/20 20:02
☆ナツオさんへ
ナツオさんもですか。
結石は痛いと聞きます。もう大丈夫ですか?
薬はでっかかったです。ええ。
相方は何を思ったか買ってきてくれましたw
そうです、年はそれくらい。
こたと乾杯?きっと喜んでやってくれますよ〜。
とりあえず無理はしないようにします。はい。
ぶりゅん
2015/01/22 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内科! ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる