ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おっきーおふろ。

<<   作成日時 : 2015/02/01 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、雪フル中なぜかスーパー銭湯へいってしまいましたw
こたにとってははじめてのスーパー銭湯。

以前とは経営が変わったらしいのだがまあそんなことは気にしない。

中で体と頭をあらって、さぁ大きなお風呂!

最初こたとすぅが洗い終わったのでさきつかっとき〜といかせたが。

こた、大きなお風呂、怖かったらしく
「ままぁ〜〜〜」
と帰ってきた。

なので私も洗い終わって一緒に大きなお風呂。

抱っこして、しばらくしたら
大丈夫なのわかって。

「きもちいいね〜」
と笑顔。

しっかりあったまったら露天風呂。

ここも最初は抱っこでびったり。
でも、気持ちいいのか段々リラックスしてきて。
私とすぅの間を行ったりきたり。

あがって中のジェットバスにつかってまたあがっても

「こ、こ!」
と露天風呂へ引っ張っていく。

よっぽど気に入ったらしい。

その後つぼ湯に3人で入って。
お湯の吹き出し口で遊んでたのしそうなこた。

のぼせそうになったのであがろうとなったとき、
小さな子達にこたがまぎれこんでしまい。

ついていこうとするのを捕まえるのに一苦労。
そう、私はド近眼。
ほとんど見えてない。

あがったら相方のほうが先に上がってて。
こっちは完全にのぼせてた。

雪見フロはなかなか風情のあるものでしたな。

またいきたいな〜。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
スーパー銭湯いいね♪
さあやは行ったことないのよ(汗)
大浴場で気持ちいいだろうね〜
風邪引かないようにね〜☆
さあや
2015/02/02 22:08
☆さあやさんへ
行ったことないのか〜。
温泉ほど気取らずにいけるから楽しいよ。
一応、滋賀のほうから源泉運んでるから温泉にはなるらしいけどw
風邪十分気をつけるね!ありがとう!
ぶりゅん
2015/02/05 20:15
ああ、そうでした
ぶりゅんさんは近視がお強いんでしたね
さぞご苦労も多いことかと
わたしも視機能にはいくつか難があって、それで運転免許は断念しました

こたさんが徐々に銭湯にくつろぐ過程が楽しくって
「大丈夫なのわかって」
って、そうだったのか、そうやっていろいろ楽しみを発見するのか
かわいいことこの上ない
やがてプールとか好きな子になるのかなあ
楽しみが増えるなあ
ナツオ
2015/02/08 07:53
☆ナツオさんへ
めがねなしではガラスにぶち当たる自信があるくらいわるいですw
免許はなんとかとってますが、年々悪くなる視力にちょっと心配はあります。
こたは最初は本当におっかなびっくりで。
でも気持ちいいものは気持ちいいんでしょうねw
小さなプールは保育園で遊んでますが大きなプールはどうでしょうか。
この夏が楽しみですね
ぶりゅん
2015/02/09 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっきーおふろ。 ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる