ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 16才。

<<   作成日時 : 2015/02/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はすぅの16歳の誕生日。

ああ、もう16なんだ。
免許も取れるし極端な子といえば結婚できる年になったんだ・・・。

長いようであっという間の16年間。

楽しい思い出ばかりじゃなかったとおもう。
つらい事もひっくるめて今のすぅがいる。

そんなお祝いは大好物のハンバーグで。
最初食べにでようかとかいろいろいってたが結局おうち御飯。
それがいいんだろうね、やっぱり。

ケーキにろうそく16本立てて。
ハッピーバースデイうたって。
こたもろうそくをけそう〜と歌って。
一緒に消そうとして。

プレゼントはウォークマンを渡しました。
今もってるの、ふればカタカタ音がしたり外装がはずれかかってるし。
相方と相談して。
あとかわいいポーチも一緒に。

目をまん丸にしてびっくりしてた。
その表情は変わらない。

きのうで試験も全部終わらせての誕生日を迎えてどうだったんだろう?
友達もラインとかメールでおめでとうがきたそうで。
それがうれしいって。

この一年がすぅにとって楽しく思い出深いものになるように心から祈るばかりだ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すうちゃん。
お誕生日おめでとう〜☆
16歳か〜
うんうん。いろいろあったんだろうね。
でも、笑顔キラキラのお顔が目に浮かぶよ!
これからの1年が素敵な年でありますように!
ぶりゅんさんのハンバーグ。美味しいんだろうなぁ♡
さあや
2015/02/11 17:31
おめでとうございます
いい娘さんにお育てになりましたね
相方さんもご立派な若者でした
おつかれさまでした
すぅさんは「それがうれしいって」ですの……
よかった
ほんとうのほんとうによかった
何度だって思います
よかったって
すぅさんには、これからまだまだこんな体験がいくらでも待っている
なぜとなれば、すぅさんはほんとうにいい子だからです
おめでとうございます
ナツオ
2015/02/11 19:22
☆さあやさんへ
お祝いの言葉ありがとう。
いろんなことがあっての今のすぅ。
とっても素直に育ってくれてます。
ハンバーグはちょっと割れちゃったけどみんなでわいわい食べましたw
ぶりゅん
2015/02/13 13:41
☆ナツオさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
私が育てたというより周囲の色んな人が、気持ちが今のすぅを育てたのだと思います。
友達もそのひとつ。
これから、どんな体験をしていくのか、進路を選ぶのか
まだまだドキドキですが、きっと彼女のことだから
ちゃんとじぶんの人生を歩いてくれるでしょう。
ぶりゅん
2015/02/13 13:43
遅ればせながら・・・

すぅちゃん!
お誕生日おめでとう!!!!!!
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:
16歳♪
これから いっぱいいっぱい素敵なことが
待ってるぞ♪
KENママ
2015/02/19 22:01
☆KENママさんへ
お祝いありがとうーー!
そうよね。これからいーっぱい楽しいことがまってるわね。
青春を謳歌してもらいたいものだ。
ぶりゅん
2015/02/23 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
16才。 ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる