ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつきゃ3月も半ばにはいりつつ・・・

<<   作成日時 : 2015/03/11 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろんなことがありすぎて。
ぶろぐがかけなかった。

ちょっと親との関係がやっぱり親は私のことはなにも考えてないという事実を認識したり
すぅが反抗期全開でやらなきゃいけないことまったくやってなくてぶちきれたり。
新しいメール友達が増えたりw

あ、スマホがぶっ壊れたので変えたので機種交換したら使い方がわからなくなったりしてます。

でも、まあしんどいなあって思うことと
幸せなんだなぁと思うことと
半分くらいずつなんだからいいのかもしれませんね。

まあ一昨日家出して、昨日熱出して寝込むというミラクルをかましたわけで。

でも、本音で話せる友人はもう今はいないんだな、と感じることになりました。
もし彼らが生きていたら

「ばっかだなぁ」
と笑ってくれるんだろうか。

「だいじょうぶだよ」
と、励ましてくれるんだろうか。

今日は東北の震災の日。

私にとっては遠い地の震災。

どっちかっていうと神戸の震災のほうが身近です。

どちらの震災においても多数の犠牲者が出ました。

神戸の震災の犠牲者の中には私の友人も含まれています。

今更ですが、どうか、どうか、安らかに。
今も戦っている被害者の方々にエールを。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「半分くらいずつなんだからいいのかもしれませんね

なるほどね

「二つよきことないものかな」という言葉があって、わたしは、この言葉が好きで、この言葉が何だか思い出されました
欲張らなければ、幸せと思える、それはたった一つの小さなものであっても、その一つが大きくなる

少しでも楽になれますように……
またね
ナツオ
2015/03/14 23:02
ナツオさんへ
「人間の幸せ、不幸せなんて体が無くなるまでわからない」
と、昔誰かにいわれました。
本当にそのとおりだと思います。
いいことも悪いこともあって人生。
欲張るといいことありませんね。
そういう気持ち大事にしようと思います。
ぶりゅん
2015/03/20 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつきゃ3月も半ばにはいりつつ・・・ ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる