ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪いことも、いいことも。

<<   作成日時 : 2015/03/20 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

悪いこと。

とんでもない負債くらってしまったこと。
こちらは弁護士さんが入ったのでもうあとはなるようになれという感じ。
GWにはおちついてるといいなーという感じ。

いいこと。
相方が昇進したこと。
前の理不尽な課からでてすぐの昇進。
がんばったね、相方。
お疲れ様でした。
「ほれ」
と辞令を見せてくれて、思わず泣いてしまうくらいうれしかったよ。

んでもって悪いことの部分のせいですぅの学費が足りない!と思い学校に今月の引き落としを
減額をお願いしたら…
「京都府の支援金でますからそれでいけるのではと思いますよ」
よかったー(汗)
ギリギリだろうけど何とかなってる。
それじゃだめなんだろうけどやっぱり返済のある奨学金は大学までなんとかうけずに卒業させたいと
がんばってる。

こたは宇宙語は話すけれど言いたいことはなんとなくわかりやすくなってきた。
お歌とお絵かきが大好きで、お絵かき先生でいつもいつもお絵かき。
「ぱんだちゃんできあがり〜」とか歌いながらちゃんとパンダを書く。
「ママ〜」といいながらちゃんとメガネをかけた私を書く。
来年の春までは私とべったりの日々。
満喫しなきゃなーw

すぅは無事2年生に。
美術の4を除いてはオール5。
がんばったね、すぅ。
自分の目標がまだ見えかねている日々だろうけどがんばってあがいてみて欲しい。
じゃないと何も進まない。見つからない。

さて、私はというと、睡眠障害がうまくコントロールできずにぐったりの日々。
料理をしようとかいう気力までそがれる。
薬を数回変えてようやく今眠れるようになってきたってかんじかな〜。
「まずは寝ないとイライラも無気力も治らない」
そりゃそーだ。
今の先生はまじで闇雲に薬は出さないからなぁ〜。
あととってもユーモアにあふれる先生だ。

そうそう前のブログで携帯が壊れたというので新しいのになったのだが…。
こたが勝手にロックをはずし、ユーチューブのアイコンを出して
「押して?」
という風に「はいどうぞ!」
これはこのおちびさんなりに
「自分でやったんじゃないもん」をやってるんだろうなぁと思う。
今も横で
「まま」ととんとんとして「あんぱんまん、ないない」と笑ってアイコンを見せてくるw
ナイナイなんだからみせないよーって言うとふくれるw
やっぱり頭柔らかいからこういう操作もすぐ覚えるんだろうなぁ…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こたさん、利発な子じゃーん
宇宙語があっても、その”歌いながら”ってところが、わたしはことにかわいくて感心しきり
すぅさんもよかったですね
すぅさんの人にやさしい、世をにくまない美しさが活かされるゆくえが待っていればいいな
とわたしは願っているのですが……
問題が解決しますように!
相方さんは目の前の問題を人に押し付けるだけの男じゃないので、その点で、ぶりゅんさんにたのもしくてよかったと思っています
そして
そんな相方さんをちゃんと評価して、相方さんが報われるところに今はお勤めであることがわたしはうれしい
相方さんの昇進を、わたしもお祝い申し上げます
ナツオ
2015/04/04 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪いことも、いいことも。 ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる