ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おまぇはいつの時代の人間じゃw

<<   作成日時 : 2015/04/17 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、とんと言葉がふえてきたこた。

結構、意思の疎通とかもできるようになってきたし、
歌も何を歌ってるか(リズムで)わかるようになってきた。

まだまだ宇宙語が多いけどいいことなんだけど。

自分のことを「おね」という。

すぅの写真をみて「ねぇね!」
自分の写真をみて「おね!」

…おね?


おまぃはいつのまに北の政所様になったんですか。

こっちが
「おね」
と呼んでも返事する。

おもしろい。

きっとこれからも色んなことを教えてくれるんだろう。
こた語で。

だから、とりあえず勝手におむつ脱いで走るのやめようか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇねがねぇねがあれば、自分のことはおねになってしまうのか
おもしろいもんだなあ
おむつはじゃまくさくなっちゃうのでしょうか
これも見ていて楽しそうだ
「おねはおむつはもういらないもん」とか?

「あたしも食べる」となるところを
「おねも食べる」ってなるんですか?
そんなことぁないか……
でも、ほんっとかわいいです

腰痛が緩和しますように
わたしも頸椎のヘルニアによる痛みが今は緩和されていますが、整形外科で定期的に整体してもらってのことです
その程度じゃ退治できない痛みなのかなあ
気の毒になあ
大事に
効果は高いですよ
ナツオ
2015/04/19 17:32
☆ナツオさんへ
そうです、「おねもー」と言ってます。
「こおね」のときもあるのですが、基本おねです。
おむつはどうなんでしょうねぇ…。
トイレでちっちという概念はできてきているようなのですが
何分終わった後で教えてくれるので。
もしかしたら重いのかもしれません、結構。
腰痛はもうどうしようもないですなぁ…。
整体!それはいいことを聴いた。
お子様ルームのある整体を探してみることにします。
ぶりゅん
2015/04/20 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまぇはいつの時代の人間じゃw ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる