ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い時間、長い日々

<<   作成日時 : 2015/09/08 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、久しぶりのブログの更新です。

この3ヶ月ほど、結構いろいろありました。

すぅと喧嘩して、すぅが警察署に家出してみてくれたり、
それが原因でまた児相が出張ってきたり
そっから過度のストレスでODして肺炎起こして入院したり。

児童相談所。
ええ、わかるんですよ。
虐待死とかいろいろあるからね。
うちみたいにステップファミリーは目付けやすいのも。
だからそれで色眼鏡で見られても困るんですよね。
ぶっちゃけると町内のとある女の子に対するおばーさんのいけずのほうが問題じゃないんですか、って
言いたいんだけどね。夕方、に泣き叫ぶ声するし。
そっち行って下さいって言いたい。

まあそれはそれで時間が解決するでしょう。

肺炎で入院したりしたせいで、大きな犠牲を払ってしまいました。

おソラが天国へ旅立ってしまいました。
猫喘息の発症の気付きが遅れ、体が弱ってしまったときに
きつい薬だったのだろう。
それで体が持たなかった。
なにやってんだ、私。
相方の落ち込みは想像を絶するものであり、慰めたり癒したりする力は
私には不足している。

おソラを火葬にだすとき、最後の時に

「おソラー、だめー」
というこたの声がまだ耳から離れません。

どうか、安らかに。
今はその気持ちでいっぱいです。

きっと茶々やカイ、ハオたちが迎えにきてくれていると、思います。

今はとりあえず、体の回復待ちです。
いやー、年取ったわ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長い時間、長い日々 ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる