ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークだーらだらw

<<   作成日時 : 2015/09/24 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5連休だーーーー!!

といってみたところ。
すぅはバイトもあるし、出かけるといってもどこもいっぱいだし。
私は風邪っぴきだし。

ということで家でのんびりと過ごしました。

途中、すぅがお友達の家にあそびに行ったときに
こたと相方とで公園に。

たっぷり1時間半ほどこたが走り回るのを見てました。

はとをおいかけてみたり、葉っぱをとりたいといってみたり。
砂遊びでもできることが増えたりと成長を垣間見た気がします。

来年は保育園。
とりあえず今、一時保育でお願いしてる園に入園希望を出してみようということになりました。
診断書書いてもらわないとだなぁ…。

出かけない代わりに映画やDVDいっぱい見ました。
相方が見ていないるろうに剣心2作とか、

銀魂の新作をみて大爆笑したりとか。

今日はこたはしっかり一時保育。
すぅはちょっと風邪でぐったり。

それなりにいい休みだったと私は思うけど…。

相方は休めたのかな?w
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
お久です〜♪
風邪はよくなった?
急に涼しくなったよね。
身体気をつけてね。
こたちゃん。大きくなったんだね〜^^
成長が楽しみだね☆
さあや
2015/09/30 19:40
☆さあやさんへ
おひさー!
風邪はとりあえず治まった・・・かなw
ほんと、一気に秋になってきたね〜♪
こたはでっかくなりました。
お互い体にはきをつけましょう!
ぶりゅん
2015/10/01 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバーウィークだーらだらw ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる