ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか…。

<<   作成日時 : 2015/10/01 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ、墓探ししてます。

えっ自分の、ですよ!

私個人の希望は樹木葬でさらに桜の下がいいというわがままをいうてるので
すぅに

「んじゃちゃんと遺言書書いといて!」

といわれてます。

遺言書といえば、こたの出産手前で書いたものを破棄しなければだめだなぁと思いながら
そのままになってます。
なんか、こういう必死の思いだったんだなぁという感じです。

取り巻いていた問題がおそらく明日一通り落ち着く予定なのでそうしたらまた一歩ずつがんばりたいなと思います。

すぅはすこしずつ自分の将来のために専門学校見に行ったりしだしました。

「農学部は京大しかないよなぁ(涙)」
とかいろいろ言ってますが。

そこまでお米にかかわりたいかすぅよ。

いや、いろいろ悩んで考えてくれたまえ。

とりあえず週末オープンキャンパスに行くようで。
それも楽しんでくれ〜。

とりあえず桜の樹の下で眠るためにがんばって準備しよう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久、お久でぇす!

最近 Facebook優先になってるよぉ。

で、桜の下!
私も それ希望してるのん(笑)♪
お花見がてらに墓参り来てやぁ〜♪って^^
・・・ん?でも ぶりゅんさん
年齢的に私の方が先やで〜^^;(笑)
KENママ
2015/10/16 21:09
☆KENママさんへ
私もおひさしです!
ツイッターばっかりになってるよ〜
今度ラインでも飛ばすからね!
いやー、墓建てたらすぅとこたが大変だしね。
…ん?
いやーそんなことは気にしないw
ぶりゅん
2015/10/23 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぜか…。 ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる