ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2015/11/03 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさしぶりに家族で九条のイオンにおでかけ…。

すぅが「ミスター飲茶が食べたい!」
というので、んじゃいきますかーとれっつらごー。

到着してすぐ、まずこたをプレイランドにつれていき、すぅが付き添いで。
その間にこたの肌着を買って。
欲しがってた妖怪ウォッチのパジャマを買ってやった。

30分ほど遊ばした後に、ちょっと冷蔵庫とかみて、その後お待ちかねのミスタードーナッツ♪

こたは眠い〜とちょっとぐずぐずでいらないいらない、だったのが…。
ねぇねの飲茶セットがきたとたん

「食べる!!」

と。目をきらきら。

肉まんを分けてもらって、チョコレートリングを食べて。
なぜか私のアイスコーヒーをのんで「にがいw」と笑って。

その後、またプラプラとウィンドウショッピング。

途中でぷーさんのぬいぐるみを見つけて欲しそうにしてたが、高かったのでまたねーとしておいたw

バッグを見たり、冬のスリッパを見たり。
あったかいのが見つかったので満足満足。

いっぱい歩いたので御飯を食べようとなったのでフードコートでリンガーハットのちゃんぽん。
ここは相方が大好物。
いつもは皿うどんを頼むのだが今日はちゃんぽん。
こたもちゃんぽん。
結構食べてくれて、その後ついてたぶどうゼリーを食べて。

すぅとこたで、デザートかいにいくーといって…。
戻ってきた手にはこたはソフトクリーム。
なぜかすぅの手にはクリームソーダとコーラフロート。
私たちの分でしたwww

そして、明日の朝御飯のパンと牛乳を買い、帰宅。

シャボン玉も買ってたけどこたは眠くなったみたいなので帰宅して買ったばかりのパジャマを着て
「やったーwうぉっちっちーw」
とおおはしゃぎして寝んね。

そして、お金使いすぎてトホホw
今月は節約しましょう!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おでかけ ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる