アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぶりゅんの時々web日記
ブログ紹介
まじめでこつこつ、たまにはボケる相方と、ちっとシャイだけど純粋なすぅと、まだまだ怪獣あんぎらすのこたと、7キャッツ。
そんな家庭を解離性人格障害、うつ、PDとの共存生活。
時々、編物をとりまぜ、アラフォーぶりゅんが走る。
いや、走ってません、嘘つきました。
さて、今日はどんな日?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
七五三。
七五三。 今月、なんかばたばたしててようやく今日、こたの七五三詣りにいけた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/28 19:37
3歳児健診終了!
きょうはこたの3歳児健診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 22:22
申し込み完了!
なんだかんだで、来年の保育園への申し込みが無事に終った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/19 17:57
おでかけ
ひさしぶりに家族で九条のイオンにおでかけ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 21:52
なぜか…。
ここのところ、墓探ししてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/01 18:56
シルバーウィークだーらだらw
5連休だーーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/24 13:16
保育園か、幼稚園か。
来年はこたが年少さんの年。 今週末くらいから説明会がぼちぼち入ってきてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 19:18
長い時間、長い日々
いやー、久しぶりのブログの更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/08 22:52
一安心して。
先月の血液検査で貧血が過度にひどくなってて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/21 00:03
おまぇはいつの時代の人間じゃw
最近、とんと言葉がふえてきたこた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 19:11
お舞台
お舞台 先週末、すぅが入門して初めてのお舞台があった。 今回は能楽堂を借りての本格的な舞台で…。 ベテランの社中さんたちは囃方の先生方も一緒にという。 地謡もちゃんとついてるしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/04/02 17:17
悪いことも、いいことも。
悪いこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/20 17:47
気がつきゃ3月も半ばにはいりつつ・・・
いろんなことがありすぎて。 ぶろぐがかけなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 20:40
ん???
病院が変わって3ヶ月ちょっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/23 16:34
16才。
今日はすぅの16歳の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/09 23:52
一安心、かな?
今日、こたの発達健診があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/05 20:14
おっきーおふろ。
昨夜、雪フル中なぜかスーパー銭湯へいってしまいましたw こたにとってははじめてのスーパー銭湯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/01 17:26
CDが、聞きたい。
気がつくと毎日追い回されてだーいすきな石田彰さんのCDが聞けない。 CDプレイヤーが壊れたのでPCじゃないと聞けないので ポータブルを買うか〜どうしようか〜と悩んで早半年。 相方に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 21:07
内科!
つーわけできのうは内科の健診だったわけだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/14 23:55
かんぱいがたのしくて。
かんぱいがたのしくて。 さむくて、今夜はお鍋!となり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/04 23:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる