ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CDが、聞きたい。

<<   作成日時 : 2015/01/22 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつくと毎日追い回されてだーいすきな石田彰さんのCDが聞けない。
CDプレイヤーが壊れたのでPCじゃないと聞けないので
ポータブルを買うか〜どうしようか〜と悩んで早半年。
相方に


「ウォークマン買っていい?」
と。

そして、本当にギャン泣きしながら夜の8時に京都駅のヨドバシカメラに連れて行ってもらう。

8GBと16GB。
どちらを買うか延々なやんで

「大は小をかねる〜!」
なんていって16GBを買ってもらう。

その後夕飯を食べて帰宅してCDを取り込んで入れる作業に入る。

相方が引越しの時に詰めてくれたCDを箱で運んできて…。
120枚近くあったよ、ぉぉぃ。


相方曰く「マイナーなCD」だからジャケットの画像が無いんだよなぁ…。

とりあえずとりこみに3日かけて。
全部はせずに好きなのだけ。

…この時点で8GB超えましたwwwwwww

気がつくと聞いてないCDも山盛り。

どんだけあるんだ石田彰。
ん〜。

これで夜中とかふっと聞きたくなったときいつでも聞ける。

てか、次の問題はこの120枚近いCDをどう収納するか、だな。

タワーでもかわなきゃかなぁ…。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CDが、聞きたい。 ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる