ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ん???

<<   作成日時 : 2015/02/23 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

病院が変わって3ヶ月ちょっと。

なかなか面白いドクターで、結構ウィックとんだ薬の処方をしてくださる。

今はメインは眠れない&夢見悪いというのをなんとかしようといろいろしてくださるのだが。

決して必要以上にきつい薬はださない。

翌日に残さないためというのが一番。

昼間の薬も最低限で組み合わせてくださってるせいか。

たまにあう人に

「あ、元気になってきたね!」

といわれるようになってきた。

本人はそう何が変わったってわけじゃないんだけどねぇ…。

不思議なものだ。

でも、この先週末、ちょっと大きな出来事があって
がくっと足元が今崩れてる。

動けない、悲しい、涙が出る。

でも、やっぱりどこか
「そんな日もあるかなあ…」
なんて流せてる部分もある。

そういう意味では少し元気になったのかもしれない。

そんななか入ってきたオカン情報。
またなんかごそごそとやってるらしく実家には請求書やら督促状が届いてるらしい。
私と弟の新しい番号はまだばれてない。
引越しも気付いてないらしい。

このまま逃げ切りたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ここのところ、いいなあ

「そんな日もあるかなあ…」
なんて流せてる部分もある。

わたしもダメージがある時に、こんなあり方も一方にあれば、まだ大丈夫だなとセルフチェックしているんですよ
同じだな
なんて思いました

お母さまを避け通せますように
「ちょっと大きな出来事」乗り切れますように
応援してます
ナツオ
2015/03/14 22:57
ナツオさんへ
いつもいつも心配ばかりかけてごめんなさい。
そして、気にかけてくださって本当にありがとうございます。

そうですか、ナツオさんも同じように感じてるんですね。
なんかそれがうれしいです。

母はもうどうしようもない暴走機関車とかしているようです。
自分の親だから、とおもっていても私が守らなければならないもののほうが大事ですから、もう関わらないでおこうと思います。
ぶりゅん
2015/03/20 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ん??? ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる