ぶりゅんの時々web日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 申し込み完了!

<<   作成日時 : 2015/11/19 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかんだで、来年の保育園への申し込みが無事に終った。

一時保育でお世話になってる園だけの申し込みをした。
だめだったら幼稚園の2年保育にしようということで。
園長先生にも一応こちらの事情をしらせて
「本来は3歳児は取らない予定ですが1名枠を作ってみることも検討します」
といってもらえた。

相方も園に出向きお願いをして。

診断書、障害者手帳やらいっぱい書類準備して。

すぅも、自分の進路を色々考えてるみたいで。
いっぱいいっぱい考えて。
自分の人生だ。
自分で選んで進んで欲しい。

私のほうはちょっと検査結果がよかったけど…。

貧血が進んでたんだよねぇw

「来月は婦人科も受診してねー」
って笑顔で先生。
しっかり予約もいれられて、来月は丸一日病院の中でうろうろデスw。

相方は相方で後進の育成の問題にぶつかってるようで。
これ以上はもう無理だろうって人をどう育てるかという問題らしい。
こればかりは個人の資質の部分だから・・・とはいってるけど、難しいな。

まったりまったり年末に向けて動き出して。

こたは
「うさももちゃんのぽっとー」とか「ぽぽちゃんの救急車」とか勝手にクリスマス欲しいものを連発しています。
サンタさんの財布はそんなに無限じゃないと思うよ〜w

さて、あっという間に11月も終わり。
師走はやっぱり走るのかな〜w
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です〜♪
いろいろ手続き大変だったのね。
お疲れ様♡
検査結果よかったのね〜。
でも、貧血なの?大丈夫?
無理しないでね!
もう11月も終わりだね〜
早いもんだ。。
今年も元気に走ろうね〜^^v
さあや
2015/11/25 15:32
☆さあやさんへ
おひさです〜体調どうですか?
お役所相手だから書類があーだこーだで結構大変w
貧血はもう仕方ないかなぁと。
あっという間に12月だねー。寒いわけだ。
あとちょっとお互いがんばりましょう♪
ぶりゅん
2015/11/27 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
申し込み完了! ぶりゅんの時々web日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる